乳幼児お出かけ便利グッズ 100均 プチプラ ショルダーバッグ

うちは、1歳と4歳の娘、二人を一人で連れて出かけるのがほとんどなので、ショルダーバッグに100均のリール式キーホルダーに鍵を付けてます。
E4BEBFE588A9E382B0E38383E382BA.JPGDSC_0264.JPG
見映えは悪いですが、かなり便利。
カバンから鍵をごそごそ、探さなくていいし、しまう時も手をパッと離すだけ。
次女が寝てしまった時とかは、抱っこしたまま、カバンから鍵を取り出すなんて不可能に近いです。
乳幼児の子育てをしていない方には簡単にできることでも、小さな子どもを持つママさんたちは本当に大変なんです!
つい、心の叫びが出てしまった…。

ちなみにこのショルダーバッグは¥880でゲット!
なぜなら、雑誌の付録だからでーす!
E4BEBFE588A9E382B0E38383E382BA-1a366.JPGE4BEBFE588A9E382B0E38383E382BA-79251.JPG
最近の付録はすごいですね。
これは、スナイデルのタテ13×ヨコ20.5×マチ10cmです。小さめショルダーバッグが欲しいなぁと思ったら、カバン屋さんよるも本屋さんにまず行ってみて下さい。
可愛いバックと雑誌を¥1000以下で手に入れれますよ。

この記事へのコメント